男性におすすめの漫画!繰り返し読んでいるお気に入りを紹介します!

男性を中心に人気が高いおすすめの漫画を紹介します

最も熱い格闘シーンに大興奮!お気に入りの漫画は『喧嘩商売』!

f:id:mens-manga:20160726155605p:plain

私が今はまっている漫画、それは『喧嘩商売』です。

主人公佐藤十兵衛を中心に格闘技の猛者達が熾烈な戦いを繰り広げます。

この漫画の魅力はなんといっても個性豊かな登場人物です。様々な格闘家が出てきます。
伝説の空手家や悲しみを背負ったプロレスラー、そして痛みを快楽に変えてしまうボクサーから一子相伝古武術家まで、多彩な格闘家が熱いバトルを展開します。

私は、1970年代生まれの男性なので、プロレスの異種格闘技戦をよく見ていましたが、あの頃の興奮がよみがえります。
また、戦いの中での心理戦も面白いです。相手の心理を読み、罠を張り、相手を追い詰めていく描写は、本当にゾクゾクします。

特に主人公の佐藤十兵衛はとても頭が切れ、劣勢に立たされても、言葉巧みに相手の心理を操り、形勢を逆転してしまいます。

こんな心理戦を描ける作者は本当に頭がいい人なんだなと思ってしまいます。
そして、手に汗握る戦いの中に、所々に笑えるエピソードや時事ネタが挟まれており、いい意味でのギャップもこの作品の良さだと思います。

今は、『喧嘩稼業』と名前を変えて、ヤングマガジンで連載中なので、ぜひ皆さんも読んでみてください。
そして、熱い男の戦いをその目に焼き付けてください。

 ⇒喧嘩商売を安く購入するならこちら!