男性におすすめの漫画!繰り返し読んでいるお気に入りを紹介します!

男性を中心に人気が高いおすすめの漫画を紹介します

個性的なキャラクターが強烈!浦安鉄筋家族の魅力について

f:id:mens-manga:20160726161205p:plain

浦安鉄筋家族は、大沢木小鉄を主人公に据えた一話完結のコメディ漫画です。 とはいえこの作品は他の登場人物も主人公になります。感覚としてはドリフ大爆笑(もしくはエンタの神様)がイメージに近いです。


この作品の魅力は、個性的なキャラクターの一言に尽きます。 登場人物一人一人に属性がついています。


春巻龍という担任は人気の高さから、作者の弟子の手によってスピンオフ作品が出版されました。 またパロディも多く名前をボカシテあるものの絵で誰か分かります(宮崎キキ=魔女の宅急便の主人公にそっくり)。


東京タワーで特徴を捉えて観光客に絵を売る職業がありますが、絵の動画バージョンを見ているような感覚です(この顔、この仕草あるある。モノマネ番組をみている感覚)。 子供雑誌なのに読者置き去りでカープとロッテについてひたすら登場人物に語らせます。意味は分かりませんがやりとりが面白いです。


最近では萌えるキャラを出し始めました。女の子が、特に服がかわいいです。凝っていていつまでも眺められます。


是非、一読してみてください。本当に面白いので。


 ⇒浦安鉄筋家族を安く購入するならこちら!